☆テープタイプのフロス☆

こんにちは♪京都市北区ほりべ歯科の衛生士Hです最近は朝と夜がすっかり冷え込むようになりましたね。体調を崩さないように気をつけたいところです。さて、我が家では最近新しいフロスを取り入れました!いったいどんなフロスかというと、“テープタイプ“のフロスです!通常のデンタルフロスは細い糸が集まって出来ているのですが、テープタイプは素材が柔らかいゴムなどで出来ているので、糸がほつれて引っかからないのです。歯と歯の間に詰め物をしている母は、通しやすくなった!ととても重宝している様子です♪糸のタイプのフロスがよく引っかかる方は、一度試してみてくださいね!

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×