歯の本数は?!

こんにちは!京都市北区ホリべ歯科クリニック、歯科衛生士のI です。 先日、患者様のお1人から、今、歯が何本残っているかと、お尋ねがありました。 虫歯治療をされた方などで、上に被せ物がある場合、ご自分の歯では無いと思っておられる方がいらっしゃいます。そうとも限りません!ご自身の歯の上に被せ物がある場合は、ちゃんとご自身の歯が残っていると考えます!改めて、ご自分の歯が何本残っているのか、是非、歯科医院を受診された折には、お尋ねくださいませ(^^)


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    歯ぎしりの怖さ

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    歯磨きのタイミングって?

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×