年に一度のお祭り!

こんにちは!京都市北区ほりべ歯科クリニックの衛生士Aです♪ 7/31、今年も開催されましたキッザニア⭐︎ 皆様に感染対策にご協力頂きつつ、できるだけ密にならないように配慮させていただきました。 体験していただく内容は歯科医師、歯科衛生士、歯科技工士体験がありますが、それぞれが本当に診療で行う事なので、保護者の方からも「いつも何されてるかわからないからすごくよくわかりました(笑)」というお声をいただいたり、「楽しかった!」とお子様達の元気な笑顔をたくさん見ることができてとても嬉しかったです(*^^*) 手作りのほりべマネーも大変好評でした(笑) 暑い中お越しくださった皆様ありがとうございました! {CAPTION}
{CAPTION}

  • 前の記事

    院内新聞

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    今年の暑さは?!

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×