強力な助っ人!

京都市北区の歯医者 ほりべ歯科クリニック、受付助手のCです。
6月10日から、2階の診療スペースが広くなりました。 それに伴い強力な助っ人メンバーが増えました!それがこちらのルンバくんです!
私たちがいない間も、2階のスペースをせっせとすみずみまでお掃除してくれています。 健気な姿に感動です。
最後にはお家にちゃんと帰ってきてくれます。写真の奥にあるのがルンバくんのお家です。
ルンバくんに負けないように私たちもせっせとお掃除します!ほりべ歯科クリニックでは毎朝8:45から9:15までの30分は掃除の時間です。院長先生含めみんなで、来てくださる皆様が気持ちよく過ごしていただけるようにきれいにお掃除しています。 きれいになるととっても気持ちがいいですもんね。
手の行き届いてないところがあればぜひ教えてくださいね! よろしくお願いいたします。 {CAPTION}

iPhoneから送信

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×