写真

こんにちは!京都市北区ほりべ歯科クリニック歯科医師の上田です!

暑い日が続きますね!熱中症には気をつけてくださいね

ほりべ歯科では2階メンテルームが新しく増設しました
それでも皆様にお約束が取りづらい状況となってしまい申し訳ございませんが、一人ひとりの治療を丁寧にさせて頂きたいと思いますのでご協力のほど宜しくお願いします。

増設した2階の待合室に、私のカメラで撮った風景写真のアルバムを置いていただきました
京都は本当に見どころある所が多く、写真を取れば取るほど違った景色が見えてきます
現在の状況はなかなか外出が難しいと思いますので、少しでも日常以外の景色を楽しんでいただけたらと思います。

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×