春といえば…

こんにちは!京都市北区ほりべ歯科クリニックのスタッフAです! 春といえば花粉症(笑) 今年の花粉はキツいですね〜( ̄▽ ̄;) 目がかゆい!咳が出る!鼻が詰まってくしゃみが止まらない!と、患者様からもよくお声を聞きます。 めちゃくちゃお気持ちわかります(ToT) 私も花粉症で耳鼻科でいただいた薬を飲んでいますが、心なしかお口がカラカラのネバネバになってしまっています…。そしてくしゃみをするとこのご時世、肩身がせまくて…(TT)
お口に変化があると、普段大丈夫なはずの歯茎が腫れたり出血しやすくなったりします。乾燥による細菌の増加、免疫力の低下、薬の副作用など様々な理由が挙げられます。 あなたに合わせたできる限りの対策を、スタッフが一緒に考えていきますので、ぜひ検診にお越しくださいませ〜! {CAPTION}


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    口内炎

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    引っ越し

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×