カレンダー☆

皆様こんにちは(^^)♪ほりべ歯科クリニックの受付スタッフSです。定期検診でご来院される患者さまは、ありがたいことに、ほとんどの方が次の検診日を予約して帰って下さいます!次回は4ヶ月先のお約束になる方も多くいらっしゃるのですが、3月に入ってから、4ヶ月先の7月のお約束をしてくださる方の中には、東京オリンピック・パラリンピックが2021年夏に延期になったためにイレギュラーな祝・休日に改正されたことを医院のカレンダーで初めて知って、驚かれる方もいらっしゃいます☆通常なら10月の『スポーツの日』が7月に移動なんて、なかなかないですよね(*^^*)皆様のご自宅のカレンダーは訂正お済みでしょうか?ホワイトニングキャンペーン実施中のほりべ歯科クリニックで口腔内の自己ベスト更新!ご希望の方はお気軽にスタッフまでお声掛け下さいませ〜(^^)♪

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×