リニューアルします!

こんにちは! 京都市北区の歯医者 ほりべ歯科クリニックの受付Cです。
2021年 ほりべ歯科クリニックはリニューアルします!
たくさんの患者様が定期検診に通ってくだっているほりべ歯科クリニックでは、歯科衛生士さんの予約がどんどん取りづらくなってきており、皆様のご希望に添えないことが増えてまいりました。。。
そこで! 2階にあらたにチェアーを増やすことに決定いたしました!!!
工事は今年の4月末からスタート予定です。工事期間は約1ヶ月。工事の間は大きな音がしたり、皆様にご迷惑をおかけすることが多々あるかと思いますが、何卒ご理解をいただければ幸いです。
現在は、こうした方がいいんじゃないか?こんなことはできるのか?などなど設計士さんとの打ち合わせ中です!
どんな素敵な空間ができるのか、とっても楽しみです(^^)
{CAPTION}

iPhoneから送信

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×