開けたままで大丈夫です(^^)!

皆さまこんにちは(^-^)ほりべ歯科クリニックの受付スタッフSです♪ほりべ歯科では、コロナ対策の1つとして、玄関の茶色のドアを換気の為に開けたままにしております!ほりべ歯科に通って下さってる患者様の中には、平常時の様子を覚えて下さっていて、茶色のドアを閉めようとして下さる方もいらっしゃるのですが、開けたままで大丈夫で〜す!(^^)!遅いお時間帯には、玄関の灯りに集まってくる虫さん達を院内に入れないよう閉めるのですが、ドアノブに『開けたままで大丈夫です』のプレートがある時は、どうぞそのままお通り下さいませ(^-^)♪

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×