虫歯予防!!

こんにちは! 京都市北区 ほりべ歯科のスタッフIです。
皆様コロナが少し落ち着いてきてますが いかがお過ごしでしょうか?
自粛期間中にあまり家から出れない方が多かったと 思います… 食生活が乱れがちになる方も中にはいらっしゃった のではないかと思います…
特にお子様でおやつが増えたりしてしまった方には おすすめのフッ化物洗口液!!
少し甘めで青リンゴ味!! おいしいです☆ 寝る前にぶくぶくしてもらうだけで簡単に 虫歯予防できます(^^)
私の姪っ子も使用しています!!
たくさんの患者様が使って下さっています(^^) また気になる方はスタッフまで…(^^) {CAPTION}

iPhoneから送信


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    メンテナンス
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ☆なつまつり☆

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×