ゴシゴシー☆

こんにちは!京都市北区ほりべ歯科クリニックの受付のJです★
いま2歳になる息子の歯がだいぶ生えてきて、甘い物やジュースも口にするようになってるので、歯磨き頑張ってます!(^^)
まだ、うがいが上手に出来ないので、フッ素ジェルを歯磨き粉がわりにして、まずは ①鏡を見ながら自分でゴシゴシ→②鏡を見ながら親が仕上げ磨き! な感じで歯磨きが嫌がられないように、何をしてるか鏡で見せながら歌を歌いながらなど楽しめるように毎日歯磨き頑張ってます(^^)
まだまだ子供なので、おしまーい♩と、すぐ終わらせられてしまう日もありますが、、笑 これからも頑張っていこうと思います(^^)

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×