手洗いうがいは大切!

こんにちは!京都市 北区 ほりべ歯科クリニック 歯科衛生士のIです!
今コロナウィルス対策で手洗い、うがいが すごく大切になっていますよね!
お子様なんかは歌を歌いながら15秒間手洗いすると 面倒にならず楽しく予防ができたりするそうです(^^)
自分自身の体や大切な人たちのためにも 日々しっかり予防していけたらいいですね!
ほりべ歯科でもスタッフ一同、個々にしっかり 手洗いうがいをしております!
アルコール消毒などもありますのでぜひ ご使用ください!!
iPhoneから送信

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×