クレド

こんにちは! 京都市北区の歯医者 ほりべ歯科クリニック、受付のCです。
早速ですが、みなさまクレド(Credo)ってご存知ですか? クレドとは「信条」「志」「約束」を意味するラテン語で、企業活動や仕事の拠り所となる価値観や行動規範を簡潔に表現したものです。
ほりべ歯科クリニックにも9つのクレドがありまして、毎日朝礼の時に1つ読み上げています。
今日は8番のクレド 『私達は、問題が起こったときにプラスに考えます。偶然はありません。すべて必然です。私達に必要な学びだから、問題が起こっていると考えます。うまくいかないことがあってもそれは失敗ではありません。「失敗」という言葉はありません。「学ぶ体験」があるだけです。また、私達は、来院される皆様からの苦情を大事にします。苦情には医院を良くするヒントが隠されています。医院をより良いものにするための絶好のチャンスだと考えます。』
みなさま、もしお気づきのことがありましたら、ぜひ私達に教えてください! みなさまの貴重なご意見をもとに医院をより良くして参ります! どうぞ宜しくお願い申し上げます。
他のクレドもご覧になりたい場合はホームページへどうぞ(^^) horibe-dental.com/about

iPhoneから送信


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ★the horibe times★
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    口テープ

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×