トレーニング

こんにちは、ほりべ歯科クリニックの衛生士Nです。 日中は暑いですが、夜になると涼しく気持ちの良い気候が続いていますね。 先日、大原の方まで遊びに行きました。自然豊かな場所で、のどかな景色の中を歩いていると、日々の慌しい暮らしからほっと一息つくことができました。 ほりべ歯科クリニックの衛生士によるメンテナンスも、患者様のお口の健康を守ることはもちろん、ほっと一息リラックスしていただけるよう、トレーニングを重ねています。多くの方にそんなお時間を過ごしていただけるよう精進していきたいと思いました。
{CAPTION}

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×