送別会♪

{CAPTION}

皆様こんにちは!京都市北区のほりべ歯科の受付スタッフSです(^^)♪今日は、ほりべ歯科に長く勤務されてた方の送別会がありました。院長を始め、スタッフみんなに信頼され、患者さまからの信望も厚いステキな方で、退職される事を知って、お手紙を医院に持参された方がいらした程!なんです(^^)みんなのYさんへの親愛の気持ちが場を包み、和やかな雰囲気に満ちた、ほりべスタッフ全員がYさんの新しいライフスタイルに向けた変化を祝福するハート♡のあたたかさが感じられる素敵な送別会でした!


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    口テープ

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×