ホワイトニング☆


こんにちは!京都市北区ほりべ歯科クリニックのスタッフAです。 日に日に寒さが増してきますね。 私は3年程前にホワイトニングをさせていただいたのですが、そろそろ着色などで色が少しくすんできたのでまたホワイトニングをしてみようかと思います。一度ホワイトニングを行うと、後戻りをしても、トレーを持っていれば液を追加して、また気になった時にちょっとの期間つけるだけで元の白さに戻すことができます。空気が寒い季節は装着後歯がしみることがありますが、しみる症状を抑える歯みがき粉「システマセンシティブ」には私もホワイトニング期間中だけお世話になります(笑) 気軽にお家でできるホワイトニングで、皆さんがもっと素敵な笑顔になりますように…☆


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    クイズ!
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    仙台旅行

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×