歯を失うこと①



こんにちは! 京都市北区の歯医者 ほりべ歯科クリニックのスタッフです! 大人になって歯を失うこと… 乳歯とは違ってもう新しい歯が生えてくることはありません。 できれば抜きたくありませんよね。 私もできれば抜きたくないな〜と思っていたのですが、痛みや腫れを繰り返していたため、ついに抜きました! お別れしたのは左下の1番奥の歯 レントゲン写真を見比べていただくとお分かりいただけるかと思います。 この歯が生えてきてからかれこれ20年以上 毎日毎日頑張って働いてくれた歯 ありがとうございました! iPhoneから送信

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×