おでかけ


京都市北区ほりべ歯科クリニックのスタッフです。 毎日暑いですね! 叡山電車の「ひえい」という新しい電車が3月にできたみたいで、それに乗って鞍馬寺に行ってきました! 電車は一両編成で、すごーくローカルなところを通って、馴染みある所もなんだか旅行に来たような感覚になりました。 鞍馬寺にはトカゲやヘビなど自然いっぱいで驚きました!! たくさん汗をかいて到着すると、手水舎に「お水さんありがとう」と書いてあり、心も清められた気分になりました。 とってもリフレッシュされた一日になりました(^^)

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×