お弁当の日


こんにちわ、京都市北区ほりべ歯科クリニックのスタッフです。 ほりべ歯科クリニックでは月に一度お弁当の日があります! テーマにそって、おかずやお菓子を作ってきてみんなで食べます‼︎ もちろん院長先生も作ってきてくださいます^ ^ この日のテーマは豚肉でした! ちくわにオクラを挟んで豚肉で巻きました‼︎ 人数分作るのは大変ですし、なかなかのプレッシャーですが、みんなで食べるとおいしいです( ^ω^ ) 今度のテーマは自分の好きなものです。何にしようかな〜

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×