パン屋巡り


こんにちは!京都市北区ほりべ歯科クリニックの歯科医師上田です。
京都の方はパン好きが多いらしく、本当に美味しいパン屋が一杯ありますね
私も昔からパンが大好きで、特にメロンパンには目がないです!
今出川に「Le Petit Mec」っという美味しいパン屋があると聞いて行ってきました。種類がとても豊富で、どれも非常に美味しそうなものばかりでした!
ダイエット中なので自重して2つだけにしましたが、また別のも買いに行きたいですね。あと他にも美味しいパン屋がないか探索をどんどんしていこうと思います!!

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×