レトロ自販機


こんにちは!京都市北区ほりべ歯科クリニックの歯科医師上田です。
数年前に大阪の友人と京都北部にある天橋立を車で見に行ったときのことですが、向かう途中で偶然とある店を発見しました。
急遽入ることになったその店は「ドライブインダルマ」という店で、知る人ぞ知る関西のレトロ自販機の聖地なのです。
その中でもうどん、ラーメン、ハンバーガーの自販機はかなり珍しく、特にラーメンのこのタイプは日本全国でもここが最後の1つだそうです!
熱々の出来たてが美味しく、何よりあのレトロな空間で食べるのが不思議な気分になります。
同じ京都でもかなり北側なので、また機会があれば言ってみたいと思います

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×