家族旅行‼︎


京都市北区ほりべ歯科クリニックスタッフです。 初めて家族旅行でディズニーへ行って来ました♡ 新幹線に乗るのも娘ははじめてて大興奮‼︎ 新幹線〜〜(⑉• •⑉)‥♡新幹線〜〜(⑉• •⑉)‥♡ と… ディズニーへ行っても大はしゃぎ ホテルでも大はしゃぎ…… 私も負けじとはしゃぎましたが子供って本当に元気ですね…笑 帰ってからも ママとパパとディズニー行ったよ〜〜♡ また行こうな♡ と言ってくる娘! まだミッキーがこわくて ミニーちゃんしか心を開けなかった娘ですが もぉ少し大きくなったらまた 一緒に行きたいです〜〜‼︎

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×