ツバメ


京都市北区の歯医者 ほりべ歯科クリニックのスタッフです。 我が家の玄関にお住いのツバメさん 元気なヒナが産まれました! 口ばしが写っているのがお分りいただけますでしょうか? 家族の情報によると、6羽いるようです! 私はまだ5羽しか見れていないのですが、6羽は歴代のツバメさんたちの中で1番の子だくさんです! 私が玄関を出るとヒナたちはシュッと引っ込みます。目も見えていないはずなのに、危険察知能力がすごいです。 みんな元気に巣立って、また来年の春に戻ってきてくれることを願っています☆ iPhoneから送信

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×