ワンピース


京都市北区の歯科医院、ほりべ歯科クリニックのスタッフです。 私が子供の頃は、カバンや袋、たまにお洋服も、けっこう母の手作りでした。当時はそれが当たり前だと思っていたので、何とも思わず使っていたのですが、今思うとすごく手間をかけてくれていたことを感じます。それに比べて私はお裁縫が全く出来ず、給食袋すらどうやって作れば良いかも分からない状態。 このままでは…と思い、母に先生になってもらってミシンに挑戦しました。まずは娘のワンピース! 既製のTシャツにスカートを縫い付けただけなのですが、ニットが伸びるので私にとってはすごく大変でした。もっと上手になれるようにがんばります。

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×