癒しの時間♡

京都市北区ほりべ歯科クリニックのスタッフです。 朝起きた瞬間からいつも時間に追われます…常に時間との勝負です。 次のことを考えて動かないとスムーズに行きません。。。 それでも娘のご機嫌でその流れは一気に狂わされてしまいます… 1日があっという間で24時間が足りないと思う時もあります(´×ω×`) その中でも私が1番好きな時間があります♡ それは娘とのお風呂タイム‼︎ 唯一,私の気持ちに余裕が出来て お風呂で一緒に遊んであげられる時間♡ お風呂で温まって赤くなった娘のほっぺがたまらなく癒し♡ほっこりします♡ でもまたお風呂を上がればスイッチON パジャマに着替えさせて次はご飯の用意に寝かしつけです。。。 早く寝てっ〜と思う時に子どもは寝ません。。 先輩ママさんを本当に尊敬します‼︎ 効率の良い家事・時短料理アドバイス頂きたいです〜(´×ω×`)

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×