新年あけましておめでとうございます。


こんにちは、京都市北区ほりべ歯科クリニックのスタッフです。 お正月休み、実家に帰っていたときに、なんと、白鳥をみかけました!しかも、水田にて!! 実家のある丹後地方の久美浜町では、毎年冬になると白鳥が来ると言われているのですが、ここ最近はみかけていませんでした。今年は酉年、しかも年女です!新年早々、気分上々です‼︎なんだか、とても良い年になりそうな予感がしています(^ ^) 2017年も、どうぞよろしくお願い致します。

  • 前の記事

    凧揚げ

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    LIVE♫

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×