★鶏肉とじゃがいも★



京都市北区ほりべ歯科クリニックのスタッフです。 今月で開催当初から勤めて参りましたお弁当リーダーを卒業することになりました♪(´ε` ) 最後のテーマに、おこがましくもありますが私の大好きな『鶏肉とじゃがいも』を使った1品にさせて頂きました笑‼︎ どれもこれもと〜っても美味しかったです(^з^)-☆ みなさんごちそうさまでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ そして今までどんなテーマもがんばって作ってきてくれてありがとうございましたm(_ _)m 次のリーダーにバトンタッチ(=´∀`)人(´∀`=) よろしくお願いします‼︎

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×