クリスマスプレゼント


こんにちは! 京都市北区の歯科医院、ほりべ歯科クリニックのスタッフです。 忙しいサンタクロースさんに依頼されてクリスマスプレゼントを手配しました(^^) 第一弾はコレです! 仮面ライダーの変身ベルト このベルトで仮面ライダーになりきって喜んでくれるのもあと少しかな…と思うと、思わずベルトにキメワザスロットホルダーも付いている豪華な方を買ってしまいました(o^^o) 世の中のお父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃんはたいへんですね! でも子供の笑顔で報われます。 喜んでくれたら嬉しいです!

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×