うみは広いな〜大きいな〜♡

京都市北区ほりべ歯科クリニックのスタッフです。 2年振りに海へ行って来ました‼︎ 去年は近江舞子へ行ったのですが やはり海は波が大きくて楽しめますね〜(●˙▽˙●)⸝ 潮風がベタベタするので 苦手だったのですが 今回あまり感じず 快適でした〜🎶 遠浅なビーチだったので どこまででも歩けて なんだか新鮮で楽しめましたーーー‼︎ 久々に子どものようにはしゃぎ 投げられたり すごく楽しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)‼︎ たまにはこうゆうのもいいですね♡

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×