けろけろけろっぴー


こんばんは 京都市北区 ほりべ歯科クリニックのスタッフです 今年は亀岡の花火大会に行ってきました 亀岡の花火大会は初めてだったのですが、スイカやニコちゃんや、ドラえもんやハートなど、様々な花火が打ち上がり、とてもキレイでした その中でもカエルの花火が上がると、見ているお客さんが、その時だけ一体感のある歓声が上がり、それだけでワクワクしました! ほりべ歯科でも、夏の定期検診に来て下さった小学生までのお子様に毎年花火のくじ引きで手持ち花火を持って帰られます!羨ましい(>_<)♡ ぜひみなさん定期検診にお越し下さい♩

  • 前の記事

    多肉ちゃん♡

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    オリンピック

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×