自然を満喫!


京都市北区のほりべ歯科クリニックのスタッフです。 お休みを頂いて、徳島県の祖谷温泉へ行って来ました(^^) 周りは山、山、山の中にある温泉で、緑に囲まれてマイナスイオンをたっぷり浴びることができました! かずら橋という木のツルで作ってある橋も渡ってきました。 絶叫マシンも高い所も平気なのですが、どうもアスレチック系は苦手で… ブルブル震えながらゆっくりゆっくり渡りました(^^;; 川の水も透き通ってとてもキレイで、久しぶりに大自然を満喫してリフレッシュできたので、またお仕事もばりばりがんばります(≧∇≦) iPhoneから送信

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×