ひろしま〜


こんばんは! 京都市北区、ほりべ歯科クリニックのスタッフです^ ^ 先日、広島で久しぶりに広島風お好み焼きを食べました🎶 ビルの中に駅前広場というワンフロアにたくさんお好み焼き屋さんが並んでるところに行きました。 行くとどこにしようか迷っちゃいますね! すでに並んでるところもやっぱりありましたが、お昼前だったので空いてるお店も多くすんなり注文できました^ ^ 久しぶりの広島風はやっぱり美味>_< しかもボリューム満点>_< 大満足でしたー*(^o^)/* しかし12時を過ぎるとどこのお店も行列!! 皆様、早めの来店をおすすめしますー♡

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×