復帰致しました。


京都市北区ほりべ歯科クリニックのスタッフです。 10月から産休・育休から復帰しております。 復帰させて頂いてはやいもので一ヶ月が過ぎました。 約1年のお休みを頂いていたので,不安もありましたが院長先生とスタッフのみんなに支えてもらいながら日々過ごしております。 今まで,娘とずっと一緒に過ごして来て9月から娘は保育園,10月から私は職場復帰‼︎ 家では毎日,慣れない育児に家事にと追われバタバタ過ごして,あっという間に1年が過ぎて行ってました。 職場復帰をさせて頂いて,改めて歯科衛生士になって良かった‼︎ほりべ歯科で働かせて頂いていて良かった‼︎と思う日々を過ごしています。 患者様に「おかえりなさい。」とお声掛けを頂いたり, 「いつも,もぉ復帰してはるかな?って思いながら来てたんよ〜。」などさまざまなお声掛けをして頂いて,日頃自分を認めてくれる環境から少し離れていたため,ものすごく嬉しく自分を必要として下さってる方がおられることに幸せを感じております。 そして,お仕事をすごく楽しんでさせて頂けていることにほりべ歯科に感謝感謝です。 患者様からも育児に関してアドバイスを頂いたりと,すごくありがたい環境にいさせて頂いています。 今まで気づけなかったママからの視点で診ることや,子どもちゃんからの目線で気づいてあげられることが増えていけるよう,アンテナをはってお仕事させて頂きたいと思います。 急に熱を出したり,これからも医院や患者様にご迷惑をお掛けする事があるかと思いますがよろしくお願い致します。

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×