家訓


先日弟夫婦のお家へお邪魔したら、素敵な家訓(?)を見つけたので思わず写真を撮ってしまいました(笑) 『ちょっとくらい手を抜いてもいいよ それよりも、子供とあそぼ♪ ちらかってても、死にはしない みんな楽しく笑顔で…〓 』 働くお母さんが増えて、家事に育児に仕事に本当に大変だと思います。 全てを完璧にしようとするときっとしんどくなってしまうと思います。 だからこういう考え方ってすごくいいなぁと思いました(^^) お子さんと一緒に遊べる時間は限られていると思うので、大切にしたいですよね☆ と〜ってもがんばっているお母様方!お疲れの時はぜひ京都市北区のほりべ歯科クリニックへ(≧∇≦) アロマを使ったデンタルエステで癒されませんか?

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×