OVO

OVO

先日、シルクドソレイユのOVOを観にいってきました。
私はシルクドソレイユ初心者なので、始まる前も休憩時間も演者が客席をまわって絡んでくるのにはびっくりしました!
会場にいる限り、休憩だろうがちょっとしたセットがえだろうがすべてがそこでは“OVO”の世界でした。
お客さん全員をその世界に入れてくれると思います。
最後まで私たちを驚かせたり楽しませてくれました[ぴかぴか(新しい)]
ストーリーもとても素敵でした(*^^*)
まだ大阪公演もチケットがとれるようなのでぜひ[ハート]?


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    院内新聞

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    鍋敷き

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×