自慢気に

先日実家に帰った時に、母が嬉しそうに「最近お父さん歩き方が変わってきたわ〜それに今まで畑、一筋耕すだけでヒーヒー言ってたのに最近じゃ全部耕してくれるんやでぇ」と言って教えてくれました。それもそのはず去年の冬から夫婦二人でジム通いを始めスタジオでダンスをしたりプールを楽しんでいるみたいです。
お父さんは自慢気に「ほら見てみ!最近筋肉ついてきたわ〜」と自分の胸板を触りながら嬉しそうにしていました。

母はジムでもお友達を見つけ楽しくお茶をしたり、人見知りの父も若い人達と話をかわすようになったみたいです。

二人とも毎日のジム通いが楽しみな様子で本当に嬉しいです。
今度の父の日にはトレーニングウェアでもプレゼントしようかなと考え中です☆


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    全員集合

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    イチゴジャム

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×