同窓会

同窓会

中学校の友人とプチ同窓会をしました!

約15年ぶりの再会でした(≧∇≦)

でも、まったくそんな感じがしなくって、懐かしい話はつきず、とっても楽しい時間を過ごすことができました。

それぞれの仕事のことや、私生活のことをたくさん話して、刺激を受けました!

写真は行ったお店でフライドポテトについてきたケチャップとマヨネーズ☆

めちゃくちゃかわいかったです。

美味しい料理に楽しい話。テンション上がり過ぎて、久しぶりにワインを飲んでしまい、二日酔いに…

院長先生とスタッフが参加されている京都マラソンの応援に行けないという失態をおかしてしまいました(ーー;)

お二人とも完走されてよかったです!
おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした(^^)


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    京都マラソン

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ラーメン

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×