大切な宝物

先日家の整理をしていたら、兄妹全員分の保育園や小学校で描いた絵や作品が出て来ました。普段は物置に眠っていてめったに出して見ることはないのですが、改めて見てみるとこんなものまで残しておいてくれていたんだと思うと嬉しくなりました。

私はものをポンポンと捨てて母や父によく「物を大事にしなさい!」と言われるのですが、どうしても使わなくなったものは捨ててしまいがちですが、こういった子供時代に作ったま物を見ると、自分もいつか親になった時に子供が描いた絵や作品を大事に残して、大きくなった時に一緒に見返してその時代に何があったのかを語れる日がくるといいなと思いました。


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    我が家のペット

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ほほぉ〜

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×