至れり尽くせり

至れり尽くせり
至れり尽くせり


初めて、祇園の天ぷら屋さんにいってきました(^-^)/

プロの揚げる天ぷら…

当然ですが、家で揚げるのとは全く違いました(;゜0゜)

目の前で揚げてくださる、あつあつサックサクの天ぷらは本当に美味しかったです!!!

そしてお味はもちろんですが、細やかな心配りがとっても嬉しかったです(≧∇≦)

誕生日のお祝いということで、私の席に添えられたカード

何も言わずにおばあちゃんの天ぷらだけ細かく切ってくださっている心遣い

私たちが食べるスピードに合わせてタイミングよく出てくるお料理

帰り際に、お誕生日なのでと素敵なハンカチをプレゼントしてくださった仲居さん

至れり尽くせりで、素敵な時間を過ごすことができましたぁ!

感謝感謝です(≧∇≦)

iPhoneから送信


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    スリッパ

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    免許更新

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×