The green !!!

The green !!!

夏野菜達
これは私の母が丹精込めて育てた子供たち!(笑)
毎日毎日仕事から帰って真っ先にこの子達に水分補給をしに畑へ自転車でダッシュしているそうです。

先日母から電話がきて
「お母さんショックやわぁ〜」と第一声がそれで、何で?と聞いたところ、
大事に育てていたマスクメロンの苗が腐って全部ダメになったとの事でした。

何日かショック過ぎて畑仕事もみにはいらなかったみたいですが、その横で日に日に大きくなっていくスイカにまた嬉しさがわきだしてきたそうです(笑)

今年は成りが良く大小ありますが、15玉くらいなってしかもお天気が続いているためあま~い出来で美味しく実家に帰ると自慢気に話す母をみてまたまた嬉しくなりました。


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ソワレ

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    名言

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×