一目惚れ

一目惚れ

まさしくコレが一目惚れか!!!
と言う出来事に会いました。

今までこんな事がなかった私にもやってきました。一目惚れ(笑)

ある日ブラブラ京都の伊勢丹をふらついて四階にある婦人服売り場をウロチョロしていた私の前にアナスイのshopが目に入り見てみると、そこにいたshopのお姉さんがなんとも可愛いパンプスを履いておられ思わず「何処のブランドですか?」と聴いてみたところ「アナスイのですよ」と教えてくれたので「二階の靴売り場に置いてありますよっ!」と一言。

思わず「かわいですね★」と言って
駆け足で二階の靴売り場に!!!
そこには同じ物はなかったのですが、この黒のパンプスを目の前に私はどうしでも欲しくなり、高価な物とは知りつつもいつの間にか財布の中のカードを出していました(笑)

履いてみても見た目よりかなり履きやすく、この出逢いに感謝です。
大切に使いたいと思います。


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    成長したかなっ?

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    Umm nice view

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×