☆バームクーヘン☆

☆バームクーヘン☆

こんにちは☆★

先日、友人と滋賀県の近江八幡まで、焼きたてバームクーヘンを食べに行ってきました(^^)/

このバームクーヘンは、技工士さんもちょくちょくくださる有名なバームクーヘン♪
ほりべ歯科でも大好物とされてるものです(笑)
お昼は、このバームクーヘンを食べて育った豚の豚の生姜焼き定食を食べました!!
去年の、ほりべ歯科打ち上げでも、バームクーヘンを食べて育った豚の、しゃぶしゃぶを食べに連れて行っていただいたんですが、バームクーヘンを食べて育つ豚って、よく考えると贅沢な豚ちゃんですよね(゜ロ゜)(笑)
なので、美味しくいただきました(ノ^^)ノ

ほりべ歯科に、このバームクーヘンが、またいつ届くかなぁ♪と期待している私です(笑)


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ★キッザニア★

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    成長したかなっ?

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×