京都市北区の西賀茂にある歯医者さん
初めての方へ
医院紹介
診療メニュー
アクセス & お問合せ
活動記録
先月のお弁当の日は、お花見versionでした(^∇^)
っていっても、暖かくなってからと、時期をずらしたので、今回も桜なしのお花見でした(笑)
なのでポツリと私達だけ…(笑)。そして、更にポツリと雨が…(笑)。
晴れだったはずなのに〜( ;´Д`)誰か雨女or雨男がいますね(#^.^#)
みんなのお弁当を頂き、今年もほりべのお花見は無事に終わりました(^∇^)
おいしかったです〜
前の記事
次の記事
こちらも読まれています
カテゴリー
過去の記事
医療費のルール改定のお知らせ
キッザニア受付のお知らせ
GW休みのお知らせ
微差
人生初
いただきます
空調設定温度が28度じゃない!
赤紫蘇
とんがり帽子のアトリエ
予約する
電話する
行き方を見る