キングカズ☆★☆

キングカズ☆★☆
キングカズ☆★☆

JリーグのサンガVS横浜FC戦のチケットを頂いたので、西京極まで応援にいってきました!!

実はサンガの応援ではなく、キングカズを見に行ってきました(^o^)☆(笑)★

残り五分でコートに呼ばれたカズに喜びを感じました(=´∀`)人(´∀`=)が、でもさすがのカズでも五分で自分のプレイを出すなんてすごく難しいことだと素人の私でも思います…。

こんなに周りから期待あるカズをもっともっと出してほしいと監督に叫ぶ声もありました(笑)

サッカーファンってわけではないのですが、あんな近くでプロサッカーが見れたこと、何よりあのキングカズが見れたことに感激した一日でした★☆★

お天気もよかったので、お昼間からビールがおいしかった(^o^)

PS…カズと叫んでたらこっちを見てくれました(笑)
きっと(笑)


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    夜桜☆彡

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ★駆け込みどーぞ!!★

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×