贅沢な時間

天気のいい日曜日、スーパーの帰り道いつも気にはなっていたもののなかなか入れなかったお店に勇気をもって足を一歩踏み入れてみました。

そこはフランス製の商品が所瀬間しに並んでいて主にアクセサリーや可愛いインテリア小物、そして私好みのお洋服がなん着か綺麗に並んでいて入るやいなや一気にそのお店の虜になってしまいました。

たまたま手に取った黒のドレス良く見ると細部まで細かい刺繍や珍しい織りかたに一目ぼれをしてしまったのですが、値段を見た瞬間に一度は手放したものの今逃したらもう二度と出逢えないと思いきって買おうと思う事二時間(笑)。

鏡の前で何度もたけを合わせたりターンをしてみたり。

そのつどお店のオーナーさんとこのドレスにはこういうアクセサリーだったり靴だったりといろいろ教えてもらいながら愉しい時間を過ごしました。

鏡をみてニヤニヤしているオーナーさんが一言、「お客さんがそうやって鏡の前で嬉しそうにお洋服を見ているのが僕の楽しみです。」 と。

何だかその言葉を聴いてあったかい気持ちになりました。

黒のドレスにオーナーさん
素敵な出逢いでした。


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    紅葉撮影会

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ランニングシューズ★☆

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×