氷

先日、
姉と二人で神社を参拝し、そのあと楽しみにしていた和菓子屋「とらや」でお抹茶のかき氷を食べに行きました。辻利の抹茶かき氷よりも美味しいと聴いていたので二人で期待して四条の藤井大丸の二軒隣くらいにある「とらや」さんに行きました。

とらやさんの抹茶の櫁に使われるお砂糖は和三盆を使用されていて尖った甘さどはなくまろやかで後味スッキリの美味しさでした。

大きさはラーメン鉢くらいの大サイズと小サイズ私達は小サイズを選んだんですがそれでも結構なボリュームがありお腹いっぱいになりました。一緒に温かいほうじ茶も出して頂き二人で大満足してかえりました。
お抹茶が好きな方必食です!!!


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ライトアップ

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    歓迎

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×