キッザニア☆


こんばんは☆

ほりべ歯科クリニックでは今年もキッザニアをさせて頂きます(^^)/

キッザニアとは、夢みる子供たちが、職業を体験する場です(^.^)

歯の模型を削ったり詰めたりする歯医者さんの体験だけではなく、
歯科衛生士の体験や、
石膏で好きな型をつくる歯科技工士の体験もあります☆

歯科衛生士の体験は、仮のつめものをする体験や、親子で保護者の方のお口の中をキレイにする体験があります(*^^*)

キッザニアでは、歯医者さんの仕事を体験してもらい、歯医者、歯科衛生士、歯科技工士がどんな職業なのかということがわかってもらえると思います

そして、歯医者の仕事っていぃなーってぼんやりとでも思ってもらえればうれしいです(^^)

歯医者さんの玄関を見ただけで泣いてしまうような小さいお子様でも、逆に歯医者の中の体験をすることで、親しみをもって頂ければと思います♪

そんなキッザニアは7月21日の土曜日に開催致します(>∪<)

応募は抽選となっており、ほりべ歯科の応募BOXへ投函してください☆ミ

お電話でも承っております☆ミ

応募の締め切りは6月末までですので、みなさまのご応募お待ちしております(^^)/?(^^)


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    料理

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    テニス♪

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×