チャーミーグリーン

土曜日はお休みを頂いて、大学時代の友人の結婚式に岡山へ行ってきました。
私は歯学部で彼女は農学部で、別に専門の話ばかりしていた訳ではないけど、何に対しても純粋で真面目に向き合う彼女の世界と自分の世界を交流させるのはとても楽しかったのです。
学生の頃から自分なりの視点を持って環境問題に熱く取り組む彼女は、私にとって実際のところ学部の友人以上に影響大な数少ない友人の一人です☆
そんな彼女の結婚式は、枠にとらわれない彼女らしいもので、その手作り感に呼んでもらってほんとに光栄だって感じました。
写真は引き出物の歯ブラシ(インスパイアは私だそうです)です。
うしさんの頭がキャップで、おへそを押すとブラシがのびる仕掛けです♪
旦那さんも地球環境に熱い人なので、これからは夫婦で地球の自然環境に魂を燃やすんだろうなって思います。
相乗効果は期待大です。
彼女達の結婚はこの世界の希望なんだと思います。


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    春の旅

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ジェンガ

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×