先月の節分祭☆

あっという間に三月になり、早くも二週目が過ぎようとしてます!!
だんだん春らしい気分になってきましたo(^▽^)oルンルン
先月節分祭をしました!!
まずは、前日に友達とお鍋パーティーを自宅でしました。節分が誕生日の友達へちょっとしたサプライズ!!
真っ暗にした部屋に鬼のお面をかぶってケーキを持って行きました(笑)
おめでとう
当日は毎年恒例、実家での豆まきをし、無事鬼を外に追い出しました!!
実家に行く前に、自分の家の前をカラフルな鬼達が…(゜o゜;;
迫力ありました!!撮影も快く受けてくれた優しい鬼さん達でした(^o^)
みなさんにも福がたくさんきますように(^-^)/


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    None

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    ☆お弁当の日☆

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×