家族旅行\(^o^)/

梅雨入りしたと聞いてから、あれ??お天気が続いているような気がします(o^^o)ラッキー♪
先日、家族で香川県に行ってきました。お決まりの讃岐うどんや鶏肉の山賊焼きを食べたり、金比羅さんへお参りに行ったり、夜は旅館で卓球大会もしました。甥っ子がやりたいと言い出したことでしたが、大人も密かに必死になっていました(笑)。
帰り道に、淡路島や徳島県にも寄り、淡路のタマネギや徳島のすだちなどたくさん買って帰りました。
またまたゆっくりおうどんを食べに行きたいです\(^o^)/
梅雨に負けずに今日からまた頑張っていきます!!


    Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 335
  • 前の記事

    ☆バーベキュー&お祭り☆

  • Warning: Undefined array key 0 in /home/xs551088/horibe-dental.com/public_html/wp-content/themes/WordPressTheme/functions.php on line 353
  • 次の記事

    アイキャッチ画像
    スタンド★

カテゴリー

過去の記事

ほりべ歯科ってどんな歯医者?

動画を再生する
×

治療が終わったら定期検診!

動画を再生する
×